--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.11.23 *Wed

3, 4歳児と観れるミュージカル(1) Mamma Mia!

ミュージカルが大好きな息子。
そんな彼と一緒に行ったミュージカルは3つ、計4回(タイプミスじゃないですよ!)

1.Mamma Mia!
2.The Wizard of Oz
3.The Sound of Music


正直、小さい子供とミュージカルに行くなどという発想が無かった私たち。
きっかけは、何気なく車でかけていたMamma Mia!のCDでした。

パパが大好きで、車で移動する度に聴いていたMamma Mia!のCD、
ある日ゆうくんが口ずさむようになって、だんだんノリノリ♪で歌いだし・・
「一緒に行けるんじゃ??」という発想に変わったのでした。

1.Mamma Mia!のマチネ

私が行ったときは、子供多数(特に女の子)で、結婚式がテーマだからか、
ドレスアップしている子もいて、それはそれはとても可愛かったです

内容にも、とても満足!ダンスも迫力があって、歌もうまい。
ノリもサイコーで、聴いているだけで楽しくなっちゃいます

劇場の席は、結構角度をつけてあって、どの席からも見れるようになっていました。
が、小さい子連れに一番いい席は、日本で言う2F席の2列目だとBox Officeの人に
教えてもらいました。1番目は、バーが邪魔して小さい子には見えづらいのです。
身長の低い息子ですが、その席で大正解♪
後半少し飽きてた息子も、最後までとても楽しんでくれました。
(でも会場、来年9月に移動するとか旦那が言ってましたが…詳しくは知りません)


ちなみに、映画版のMamma Mia!も後日購入して観ましたが、
テンポもノリもキャストも迫力も、断然ミュージカルの方が、私は好きです。

何度もみたいミュージカルの一つです

Mamma Mia!
http://www.mamma-mia.com/london.asp


次回は、The Wizard of Ozのミュージカルについて書きたいと思います。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ぴろまま♪

ぴろまま♪
2010年春から、ロンドンに滞在することになった子育て奮闘中のママ。私生活の細々や息子の通うlocal Nursery、国内・海外旅行のことなどなど、書き綴っていこうと思っています♪



ランキング

ランキングに参加しています~★
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ




お知らせ

日本のパン屋 tetote factory @ Wembleyの内容に情報を追記しました。
2011.11.14







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ぴろままのひとりごと in London All Rights Reserved.
ランキング集計結果 テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
