--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.02.21 *Mon

日本のパン屋 tetote factory @ Wembley

2011.11.14 追記

現在、日本のパン屋さん「Tetote factory」は、場所をEalingに替え、営業を再開しています。
メロンパンがとてもおいしくなりました。心なしか、お値段も少し安くなった気がします。
私のお気に入りは、クルミアンパンとツナコーンパンとベーコンエピ。
ほかのパンもすごくおいしいです♪

とても人気なので、予約していくといいですよ

Tetote HP:http://www.dokiltd.co.uk/tetotefactory.html


*********************************

日記の更新さぼっていたら…書きたいネタが10個以上溜まっちゃったよ(涙目)
ボチボチがんばります。。


先日、Wembleyにある日本のパン屋さんtetoteに行ってきました。

Tetote Factory

このパン屋さん、Wembley studiumの目の前にあります。無料駐車場もあります。
駐車場

寝具屋さんやカーペット屋さんなどが立ち並んでいて、写真(↓)のPacific Plazaの中に
Tetoteが入っています。
旦那さんの話によると、むか~~し(10数年前?)は日本色の強い場所だったらしいけど
今はオリエンタルな香りがする場所になっていました。

旦那にこれは違うと突っ込まれました。説明されたけどよくわからないので、知りたい方は
こちらを見てください(笑)
Plaza.jpg


和食器屋「Doki」もありました。
和食器「Doki」1

和柄のお皿、土鍋、どんぶり、小物、何でもここで揃えられそうな品ぞろえ。
値段も良心的に感じました。
和食器「Doki」2

2階は、フードコートになっていました。
怪しい日本食料理屋もありましたが、中には美味しそうなところもありました。
(実際に食べていないので、あくまで受けた印象です)
フードコート


tetoteのパン
左からクリームパン、ツナコーン、ミニソーセージロール、手前がメロンパン
日本のパンは、柔らかすぎてあまり好きではない方なのだけど、どれもおいしかったです
Tetoteのパン1

バケット おいしいけど硬かった(笑)
Tetoteのパン2

食パンとロールパンが人気らしいですが、
食パンはトースターでチンしないと美味しく感じませんでした。。
焼きたてじゃなかったからかな??
あっ、でも旦那はおいしいとバクバク食べてました
私の勝手なオススメはメロンパンとツナコーン!!

ということで、今日は、サッカー観戦のお供に食べたい日本のパンの話でした。

(〆の言葉がたまにチグハグなのは、きっと気のせいです)


------------------

tetote Factory
Pacific Plaza, Wembley, London HA9
Open 10:00-19:00
Closed on Tuesday
Map


CATEGORY : おいしいもの

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

ぴろまま♪

ぴろまま♪
2010年春から、ロンドンに滞在することになった子育て奮闘中のママ。私生活の細々や息子の通うlocal Nursery、国内・海外旅行のことなどなど、書き綴っていこうと思っています♪



ランキング

ランキングに参加しています~★
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ




お知らせ

日本のパン屋 tetote factory @ Wembleyの内容に情報を追記しました。
2011.11.14







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © ぴろままのひとりごと in London All Rights Reserved.
ランキング集計結果 テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
