This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.09.26 *Mon

Happy Birhtday to ゆうくん ☆

かなり久々の更新です。
久々の更新で書くことと言えば、やっぱり息子のこと(笑)

ゆうくんが、4歳になりました~! 

こちらのナーサリーでは、親がケーキを持ち込めば祝ってくれるそうで!!

始めは迷いました。
ケーキ作りなんて女子らしいことはな~んにもできないわたし。
それに加えて、ショートケーキは好きじゃない息子。


作 る 必 要 、な い か 


でも、
お友達のお誕生会で大人用に作ってあったガトーショコラをがつがつ食べていたゆうくん。
加えて、作れるか不安だった私に「一緒に練習しましょうか」と声をかけてくれたお友達。

俄然やる気アップ


そんなこんなで、作りました。
心配だった見栄えも、あの手この手で、なんとか華やかにすることができました
Birthday Cake
※園児全員が食べられるように、2個用意。


一応カメラを先生に託した私ですが、「親は参加できないの?」と聞いたら
「Welcomeよ☆☆」と言われたので、これから行ってきま~す

スポンサーサイト


プロフィール

ぴろまま♪

ぴろまま♪
2010年春から、ロンドンに滞在することになった子育て奮闘中のママ。私生活の細々や息子の通うlocal Nursery、国内・海外旅行のことなどなど、書き綴っていこうと思っています♪



ランキング

ランキングに参加しています~★
ポチっとしてもらえるとうれしいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ




お知らせ

日本のパン屋 tetote factory @ Wembleyの内容に情報を追記しました。
2011.11.14







メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



検索フォーム



09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
--
Copyright © ぴろままのひとりごと in London All Rights Reserved.
ランキング集計結果 テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。